SAMURAIソーセージ+7人の侍

samurai+7
SAMURAIソーセージ+7人の侍(2本+7種各1本/計9本)

テレビで紹介されたのを見て購入。 放送の影響は大きく注文殺到の様子!お忙しかったと思いますが、納期などのメールも丁寧に頂いてたので安心でした。 着後すぐ食べました(笑) 1本づつ真空パックなので、冷凍庫にも入れやすく使いやすい。 添付のレシピ通り作り、焼き色もしっかり付け、香ばしく仕上がりました。 さむらいソーセージは椎茸やこぶダシという和風テイストは思っていたほど気にならずバランスよくおいしい ゆずチョリソは結構辛めでしたが、唐辛子の香りがとても良かった 味噌山椒は濃厚で味噌味でした 全体的に肉肉しく、旨味、ボリュームあり、ごはんに良く合いました。 味比べセットはお得で楽しいと思います。 今回身内にも直送、いい贈り物ができたので満足です。 こだわりの美味し逸品をありがとうございました。


ぷに子さま、
ご注文ありがとうございました♫
最大の賛辞をいただきまして😁光栄でございます!
SAMURAIはバランスを重視したプレーンな出汁のソーセージという位置付けで作りました。派手さはないですが、ジワジワ旨味を感じるソーセージになっています。他はある程度派手に?作ってます。
また是非ご注文くださいませ。お待ちしております♫

fukusuke_samurai